人気ブログランキング | 話題のタグを見る

視察   

地元の美川わさび生産者組合が生産者が減ってきたことや事務局仕事を生産者がすることになり困難ということで、玖北の生産者組合全体が合併してJAわさび部会になりました。
美川わさび生産者組合は解散することになって最後に視察研修に行くことになりました。
今日日帰りで六日市のS藤KNさんハウスを視察しました。
ポット夏越しをしてハウスに植えつけたわさびや半年掘りのわさびもできがそろっていてきれいでした。S藤KNさんも元気そうでした。
写真を撮るの忘れてました。残念。

by misato-ss | 2008-04-08 21:57 | 行事

<< 苗 ハウスわさび >>