人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出荷   

バラの出荷に行きました。周南の100円市は全体で6店舗あるんですが、そのうち3店舗にもっていきました。9時に開店する前からお客さんが行列になっていて朝はこみ合います。早朝こみ合う前に花を下ろすのですが最後の店舗に着くころはすごくこみあって大変です。
 帰りにダムがあるので散策してみました。ためた水が下流に流れていないのでどこに流れているのか見たけどわかりませんでした。出荷_e0124705_23451870.jpg出荷_e0124705_23453410.jpg出荷_e0124705_23455315.jpg

by misato-ss | 2007-09-11 23:47 | バラ

<< 堆肥 夜温 >>