人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  

昨晩、やってしまいました。(T_T)
就寝前読書していたらいつの間にか寝ていたようできずいたら右足だけシビレていました。

寝ぼけていたのかシビレの回復を待たずに部屋の照明を消して歩いた瞬間ボキボキっとシビレた足に激痛が…(>_<)真っ暗の部屋で後ろにこけていました。

つま先のまま体重がかかってしまったようです。ひどい捻挫かヒビがはいたかな?足が腫れていました。

どうにか布団までたどり着きましたが朝腫れがひかないので病院にいきます。仕事が忙しいのに支障が出そうです。f(^_^;

by misato-ss | 2011-06-21 07:17 | 日記

<< 足 カエル >>