人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニトマト   

先日、なかつ○に出荷する野菜。ミニトマトのしたてかたをs藤さんからハウスに来てもらい習いました。その日は雨が降っていましたがハウスピーマンの支柱たてを父に手伝ってもらいしていました。

その後突然、ワゴンとトラックがハウスに来ました。誰だろうと道路に出るとなかつ○の集団が車から降りて準備をしていました。

何が始まるのかわからず、ビックリヾ(゜0゜*)ノ?しました。
うちのハウスには補強のパイプがついてないのでミニトマトの支柱立てに時間がかかるということで5人を連れ指導兼手伝いに来てくれたのでした。i垣さんからピーマンのしたてかたを教えてもらっている間になかつ○さん達が支柱を設置してくれスゴく助かりました。

by misato-ss | 2011-06-15 02:16 | 日記

<< 錦農村後継者クラブ 食事会 >>