人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びっくり   

昨日はほうれん草の収穫出荷作業をして次にわさびハウスの準備をと思っていました、突然昼ごろ携帯電話がなって20時からバイトの要請が入りました。

今年からなかつくにのMNさんから紹介してもらった高速道タイヤ規制のバイトです。24時間で要請の電話が入ると聞いてはいましたが11月は無いと思っていたので突然でびっくりです。ハウスの準備がありましたが今晩からバイトに行きました。20時~今日の20時まででしたが朝の8時で規制が解除になり12時間で終わりました。

仕事場についてすぐ取り掛かると思って服を着込んで使い捨てカイロを張りまくって行きましたが待機ということで灯油臭く、暖房が効きすぎた部屋で話をするかボーとするかで暑くて夜中も寝ようにも寝れないし寒くは無かったですが過酷でした。
(+。+)
向かいの山はうっすら白くなってましたが結局朝まで待機でした。

天気が冬型になると規制が入るそうで次は今月末ぐらいかな。

by misato-ss | 2009-11-18 09:56 | 日記

<< 植え付け ハウス >>